Entries

2017年5月マンスリー結果

昨日解き直したが、今日結果を見て更に悔しくなったでしょう。

まず結果を見てみると

算数>4教科>社会>理科>60>国語

転校舎して以来、2番目の低さです。

できない問題はおいといて、できるのに間違ったり、やる時間が無かったりすると本当に「あの時に戻りたい」気持ちになりますね。
算数のケアレスミスの正答率は90%、70%です。
理科やってない大問4は時間を計ってといてみたら、3分台。
社会の漢字間違い3問も!
などなど…

今回のコースはおそらく1つ下のアル2
(ちなみに、試験前にテレビについて話したが、アル1だったら今まで通りに火木以外週5日のままでOKですが、アル2だったら、週末1回のみ、アル3以降なら、ナシと決めていた)

これから家庭勉強どうするか、ちゃんとリキと相談したい。


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hiyoko200510.blog.fc2.com/tb.php/652-32a06c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Recent Trackbacks

Profile

Hiyoko200510

小6に昇格した息子と会社員のパパと非常勤のママ3人家族です。小4からサピックスに入塾し、いつもSの授業を楽しんでいます!中学受験ラスト一年の日々の記録です。

Extra

プロフィール

Hiyoko200510

Author:Hiyoko200510
小6に昇格した息子と会社員のパパと非常勤のママ3人家族です。小4からサピックスに入塾し、いつもSの授業を楽しんでいます!中学受験ラスト一年の日々の記録です。

最新記事

フリーエリア

フリーエリア

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR